癒しのボートメバル | OFFSHORE CRAZY!

癒しのボートメバル

実は息子の手術があって術後でしたので釣り自粛しておりましたが、かなり回復してきてます。
子供の回復力って早いなぁ。ホントびっくりですわ。
たまにホンキか冗談かわからなく、腹おさえて「いてっ」とか言ってますけど。(^^;;
経過
術後良好なのでカミさんから釣り自粛一部解禁の許可が出ました。
「パパもストレスたまってるだろうから、1日空けるような船の釣りは駄目だけど連絡して30分位で

帰ってこれるなら釣り行っていいよ~」

久々にカミさんが女神に見える(笑)

そんなわけでクラブメンバーsatoruと出勤前釣行。
確実に釣れるボートメバへ行ってきました。
前回釣行よりめちゃくちゃフグが増えてまして、ワームはすぐにズタボロに(汗)

まぁデイゲームはラパラのJigging Shad Lapでしょ!
バックリっ

OFFSHORE CRAZY!-めば
OFFSHORE CRAZY!-めば
25cm前後、3匹だけお刺身、煮付け用にキープさせて頂き、後はオールリリース。
でも思ったよりサイズ、数が出ませんでしたね。メバルも終盤かなぁ。


でも1週間ぶりのリハビリ釣行、楽しめました。

Tacle Data
Rod:SMITH BAY LINER BORON BAF BLB63L/BRF
Reel:DAIWA CERTETE 2500
Line:PE0.8号
Leader:FURORO2号
Lure:Rapara Jigging Shad Lap